August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

SBI FXトレード 取引ソフト(リッチクライアントアプリ)で、取引 10/4午前中に売った110ドル、円が安くなったので放置ですが、円が少し高くなってきた(でもまだまだ)

JUGEMテーマ:株式投資、FX

 

 

SBI FXトレード 取引ソフト(リッチクライアントアプリ)で、取引 10/4午前中に売った110ドル、円が安くなったので放置ですが、円が少し高くなってきた(でもまだまだ)

 

 

こんにちは。

 

10/4午前中に売った110ドル

 

円は、今後、高くなるのか?!

 

どうなるんだろう

 

とりあえず、今、−107円です。

損益pips −99.98。。。)

 

一時は、−200円超えていました。ので、

少し戻ってよかった。

 

 

 

 

 

SBI FXトレード 取引ソフト(リッチクライアントアプリ)

のチャート画面より

2時間足(9/28〜10/9現在まで)

 

 

SBI FXトレード 取引ソフト(リッチクライアントアプリ)

のチャート画面より

8時間足(8月末〜10/9現在まで 約2か月間のドル円値動き)

 

 

 

 

 

 

日足とか、週足も出したほうがいいのかな??

 

忙しいから、もっと長いスパンで、

動きを勉強して、

中長期でみていくのがいいのか。

 

その時その時の流れに乗った取引を

勉強して、

デイトレードもしくは、

スキャルピングを勉強するか。

 

 

まだそのへんもよく決めていなんですよね。

 

 

 

 

   スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

調べものを

 

いろいろ読みに行きたいけど

時間がないので、

とりあえず、このまま放置です。

 

 

FXを始めるならSBI FXトレード!

 

<<back|<1234567>|next>>
pagetop