August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

106円で、100ドル売ってみた このまま月曜まで放置予定

JUGEMテーマ:株式投資、FX

 

 

106円台で、100ドル、昨日、売っておいた。

 

103円くらいまで高くなればいいのに。。。って思ってたけど

 

さっそく50円くらい損しています。キーーーーっ。o(`ω´ )o

 

 

難しいけれど、数百円、儲けてみたいんですよね。

 

 

で、なれたら、レバレッジとかも少し挑戦したい。

 

 

コツがありそうで、まだ慣れない。

 

 

 

 

ぐんっと円安が進んだ時に、流れに乗って

 

100ドルくらい買っておけばよかった。

 

(いや、もっと買ってもよかったね。)

 

 

その時は忙しかったんだあ。

 

すっごいチャンス逃した。

 

 

 

勝つコツ、掴みたいなあ。

 

 

土日、放置しても大丈夫かなあ。

 

少額だから良しとしよう。

 

 

 

 

 

pagetop