August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ開設のご挨拶

はじめまして。

 

阿井田あみと申します。

 

ブログを新たに開設しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインブログ
楽しい主婦の生活 同居と子育てと、たまに園芸

 

 

もよろしくお願いします。


 

 

クラウドソーシングでライター業をしながら、
ブログも書いています。

 

 

ご意見・ご感想は、コメント欄か、

aidaamiあっとまーくexcite.co.jp

へ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2016年7月1日

 

 


《免責事項について》
このブログには、広告を掲載しています。
購入の際は、ご自身の判断でよろしくお願い申し上げます。
当ブログの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
また、紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。
当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
商品・サービス等のお問合せは、移動先のサイト様へお願い申し上げます。

 

comments

こんにちは〜。
新しくブログをたちあげたのですね♪
私は株はわからないけど、あみさんのブログでお勉強させていただきますね。

  • ゆー2010
  • 2016/07/07 6:45 AM

ゆーさん!!

お久しぶりです!

そうなんですよー。

でも、株もFXも難しくて。


ワクワクしていますが。

ゆーさんも、
今回のEUの件は、落ち着くまでまだしばらく
大変そうですね。

でも、ゆーさんらしく
ブログに所感を上げていらっしゃる姿を、
「たくましいなあ」

と陰ながら、応援していました。


ゆーさんのように素敵にかっこよく生きたいです!!

またブログにもお邪魔します。


またきてくださるとうれしいです(*'ω'*)

  • 阿井田あみ
  • 2016/07/07 10:52 AM
   
pagetop